0歳のお子様から始める!子供専用のスクール・塾・教材・幼稚園を探せる、口コミ&比較検討サイト「子供の習い事.net」 0歳のお子様から始める!子供専用のスクール・塾・教材・幼稚園を探せる、口コミ&比較検討サイト「子供の習い事.net」  
 
0
ログイン・会員登録
トップ スクール・講座(教材)を探す シリーズこの人に聞く 特集・口コミ
kodomononaraigoto.net
子供の習い事トップ > ブログ・コラム・特集 > シリーズ・この人に聞く!第57回 > 2
声優にも挑戦する天才子役 芦田 愛菜ちゃん『飛び出す!飛び込む!そばにいる!そして最後はみんなの目から涙が溢れだす!映画館が初めてアトラクションパークになる!』 (C)2010 Universal Studios. ALL RIGHTS RESERVED.
3Dならではの迫力あるシーン!!『飛び出す!飛び込む!そばにいる!そして最後はみんなの目から涙が溢れだす!映画館が初めてアトラクションパークになる!』 (C)2010 Universal Studios. ALL RIGHTS RESERVED.

どのシーンが一番おもしろいと思う?

ジェットコースターに乗っているシーンと、宇宙船を狙ってピストルでバンバンバンと撃つシーンもおもしろいと思います。

3Dの映画で画面のシーンと合わせて揺れたり、飛び出てきたり、風を感じたりしてドキドキしました。愛菜ちゃんも3Dメガネをかけて映画を観て、同じ気持ちだったかな?

最初は3Dメガネをかけていたけれど、途中で眠っちゃいました(笑)。
お家では3Dでないバージョンでも観ましたが楽しかったです。

ミニオンという小さな黄色いキャラクターは、バナナが正体ですって?

グルーの仲間たちで、DNA、脂肪酸、それに2と1/2カップのつぶしたバナナを材料にしてネファリオ博士が創ったんです。それぞれに名前があってデイブ、ジェリー、ティムなどがグルーの右腕とされています。かわいいですよ。

グルー役の鶴瓶さんやベクター役の山寺宏一さんは役柄ぴったりですが、愛菜ちゃんはどんな印象をもちましたか?

鶴瓶さんとは6月にワールドプレミアに招待されて一緒に行きました。やさしくて、本当のお爺ちゃんみたいな人。グルーは最初怖い人だと思ったけれど、ホントは寂しがり屋なのかな、と思った。ライバルのベクターはメガネをかけた顔も山ちゃんとそっくりです!

6月27日のワールドプレミアに招待された鶴瓶氏と愛菜ちゃん。約7000人が参加したロスアンゼルスのNOKIAシアターにて。

[3]を読む  

[1]   [2]   [3]

このページのトップへ

バックナンバー一覧へ



子供の習い事コラム ママの失敗談
Copyright ©JP21